SSブログ

あけましておめでとうございます!! [ご挨拶]

昨年は本当に沢山の方々が来て下さって

ありがとうございました!

あっという間に明けてしまいましたね。

五日から仕事なので少しでも進めようと苦戦しています。

妄想が枯渇していてダメっぽいので

MAD「君は僕に似ている  ヒカルの碁」を

聴いています。

OPED集も良いですがリピートし過ぎて・・・。

楽しい話を書きたいですね。

アクセス解析の中の検索ワードに白川Xヒカルがありました。

この組み合わせも好きですが書くのは難しいです。

基本、アキヒカで時々オガヒカが含まれますが。

佐為とヒカルも好きですがカップリングは私の中では

考えにくいにくいです。

兄弟を慕うような気持ちと自分が消してしまったという

罪悪感をぬぐえないそんな状況であると思います。

相変わらず気ままでマイペースな管理人ですが

本年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。